100%アトピー完治を遠ざけている負の「アトピーの私◯◯◯でしょ?」発言を改善する具体策とは?

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今日は、SNS媒体(twitterが主)を 1ヶ月程、客観的に見ていて 「この考え方は完治を遠ざけている!」 と、思う事があるので、紹介したいと思います。 負の言葉…

たった2000円でアトピーがあっても着たい服を着て外に出られる!?今、着る事を勧める理由とは?

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、女の子のお悩み相談で 圧倒的に多い、 「アトピーがあるせいで、 着たい洋服が着れない。」 について、 お話したと思います。 あなたも、せっかく買った…

誰も考えていなかった「飲料水」にお金をかけなくても、アトピーが治る手口とは?

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、実際にアトピー持ちの方の 相談を受けた中から、 「飲料水」についてお話したいと 思います。 今後のブログでは、 今、アトピー持ちの方が悩んでいる事…

病院では教えないアトピー完治のコツを公開!?

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今日は、いつもブログを読んで頂いている あなたのためだけに 【緊急告知】 ある極秘プレゼントをご用意しました。 ※実際に,あなたと同じアトピー持ちの方の 善…

ゴミ箱の容量を変える事が出来れば嫌な事は忘れてしまう

いつもブログを読んで下さり有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、アトピーによって 虐められた過去の記憶は どれくらい残るのかについて お話しようと思います。 このお話を読む事で、 あなたは、あなたのお子さんが …

17年経っても忘れない 見た目肯定感を得る事のインパクト

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、アトピーだった頃に 自分の見た目を気にしていた自分に 見た目を肯定してくれる人がいた事の 重要性のお話をしたいと思います。 アトピーっ子は自分の外…

立ちはだかる人の目の壁を解決する魔法の言葉

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、 アトピーっ子の自意識過剰問題 についてお話しようと思います。 この自意識過剰問題は、 私の場合は、 アトピーが改善され始めた頃に よく言われていま…

長期戦は諦める事が勝つ為に必要である理由

いつもブログを読んで下さり有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、アトピーっ子が 幼稚園や学校に行きたくない問題の 解決方法についてお話します。 その、17年の間で幸い一度も、 行かない時期が長期的に続いた事が …

見た目より大事なある事を思い出す事で心が浄化される方法

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、アトピー克服中に 母親と一緒に観ていて影響を 受けた物についてお話します。 あなたは、もし今ただただ 今の現状を嘆くだけの毎日で アトピーっ子の治…

アトピーより苦しい状態を自分の中に増やす事で少し楽に思うこと

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、アトピーっ子がどのように 孤独を乗り越えているかの一例について お話します。 あなたは、これを知る事で アトピーっ子が困難に出会った時の メンタル…

何もしなくても愛され過ぎているアトピーっ子との子離れ

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、アトピーっ子の 愛されたい欲求について お話したいと思います。 あなたはこのブログを読む事で、 あなたのお子さんを 過保護に育てやすくなる傾向を 未…

アトピーっ子の心の隠れ家を保護する事で長期治療のメンタルを育てる

いつもブログを読んで下さり有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、あなたのアトピーっ子が 執着している物についてのお話を したいと思います。 アトピーっ子達は、自分の辛さや痛みを 薄れさせる為に何かしらに 執着…

これだけ解決出来れば理想のお家

いつもブログを読んで下さり有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、あなたが結婚をしていない 独身だった頃に少しタイムスリップして 貰う必要があります。 このお話を読み終えた頃のあなたは、 今の生活に何が足りない…

あなたのお子さんのアトピーを忘れて下さい

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、このブログを読んでいる間だけ アトピーっ子のアトピーの事を 一瞬忘れて貰う事が出来る方のみ 続きを読んで下さい。 近くにアトピーっ子がいて難しいと…

アトピーが再発することよりもしんどい「アトピーを克服した後のアトピー」の存在は、あなたの子育てのレベルを引き上げる火薬である。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は 「アトピーを克服した後のアトピー」 についてお話したいと思います。 私が提示する 「アトピーを克服した後のアトピー」とは アトピーの再発のことでは…

アトピーには良くないとされていたチーズケーキがアトピーに負けないマインド作りに貢献したお話

いつもブログを読んで下さり有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日はアトピーの治療の中で 「これはあなたのお子さんの アトピーには良くない」とされている 物に対する考え方についてお話します。 実は、このお話を書こう…

「元・アトピーっ子でも橋本環奈になれる」今日からアトピー持ちのお子さんの夢を全力で応援したくなる方法

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、アトピーを克服した後に、 アトピーの頃に思い描いていた事が 叶った嬉しいお話をしたいと思います。 そうは、言っても、 もうアトピーを克服した人の …

アトピー性皮膚炎のかゆみを抑える方法は掻くだけじゃない。今日から掻く音が「ボリボリ」から「パチパチ」に変わるテクニック

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、アトピーの痒みについての ある記憶をお話します。 長期的にアトピーっ子の治療を行っていると あらゆる負の感情を 抱きやすくなると思います。 あなた…

アトピーが完治する日を知る方があなたにとっては辛い事を知って欲しい

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日はアトピーっていつ治るの?という お話をしたいと思います。 一体いつまでこの生活が続くんだろう? アトピーの状態が悪化した時 周囲の人に心無い言葉を言…

明確な原因・治療法が分からないのは嘘? アトピーの治療方法の数を知って下さい。

いつもブログを読んで頂き、有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaYukaです。 今日は、アトピーの治療方法が いくつあるかについて お話しようと思います。 あなたのお子さんのアトピーの 明確な原因・治療方法は 誰も知りません。 し…

あなたがアトピーを完治出来るかは0%か90%以上かのあなたの判断にかかっている。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaYukaです。 今日はアトピーの治療を行っていく中で ある意味で最も重要なお話を したいと思います。 この話はとても大事なお話になるので 先に1つ考えて貰いたい事があ…

アトピーの治療でストレス過多を減らし負の感情に巻き込まれない15ヶ条

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaYukaです。 今日は、重度の小児アトピーを 17年で克服した私が思う アトピーという病気について お話したいと思います。 このブログを読まれているあなたは、 まだあな…

あなたがアトピーの治療に1人で闘うよりもこれを知るだけで今より楽に闘える方法

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で克服した YukaYukaです。 今日は、あなたがアトピー持ちの お子さんとの生活の中で、どうして 孤独を抱える様になってしまったのか についてお話します。 何故このお話があなたにとっ…

あなたもまだ知らない アトピーを完治させる為に絶対必要なあなたの○○

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 克服したYukaです。 今日は、重度の小児アトピーのお子さんが アトピーを克服する為に必要な あなたの孤独についての お話をしたいと思います。 アトピーを改善する中で、 あなたの…

プロフィール

初めまして。 辞典に乗っているレベルの 重度の小児アトピーを17年で克服した Yukaです。 私は、2歳の頃に 重度の小児アトピーを患いました。 その後、高校を卒業するまでの約17年間 あなたと同じ様に、 山あり谷ありの闘病生活を 過ごしてきました。 私は…