アトピー持ちの方向け元・栄養士オススメ食材「◯◯」を用いたグラタン&ロールキャベツ

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。今回は私の友人に川島海荷ちゃん似の元・栄養士さんがいるのですが、 我儘を言ってアトピーの方向け調理をレクチャーして貰いました!美人な元・栄養士さんが教え…

アトピー持ちの方の善意で成り立っている活動に水を刺さないで欲しい

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 twitterやFBにて11月公開予定の「痒み止めさえあれば、初期費用からずっと0円アトピー痕が残らない事で美容整形代がかからない対策」についてのアンケート調…

出先でアトピーが悪化した時に、助けてくれる人は「過去」のあなたしかいない

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、 旅行先に行く時の自分の身体の 自己管理についてお話します。 私も、母親に怒られて 自己管理能力が身に着いた 今回のブログは 環境の変化に伴って悪化…

【一行で構いません。】アトピーの治療中に、ご家族や職場の人、友人に言われて辛かったこと募集しています。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 【一行で構いません。】 10月下旬から提供予定のプログラム制作に 反映させて頂く内容の調査を行っています。 ☆アトピーがあることで ご家族の方や職場の人に言…

プログラム内容の質向上の為、個人ブログ内で紹介して頂ける方のお力をお借りしたいです。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 【個人ブログシェア希望記事&参考文章】個人ブログの場をお借りさせて頂ける方がもしいらっしゃいましたら下記の内容をシェア用に編集致しました。 下記の内容…

「痒み止めさえあれば、 初期費用からずっと0円 アトピー痕が残らない事で 美容整形代がかからない掻かなくなる対策」プログラムについて

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 SEO対策をまだゴリゴリやってはいないのですが、「良い情報が無いとアトピー持ちの方が情報に怯えて過ごすくらいなら私のアトピーの経験はもう必要無いので公開…

ビジネスやサービス批判の連絡をする前に読んで欲しい内容の1つです。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 【自分だけが利益を得る為に病気をテーマにしたのか?】 ※この文が採用されるか分からないけれど、チラ見せ 私の元に、よく、「ビジネスやサービス反対!」と 抗…

相談対応についての補足のお話

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 【相談のお話の補足】 上手く伝えられなかった私が悪いのですが、 相談する時に、長文を書くというのは、 自分が言ってる内容を客観視出来る様になる為に 書いて…

重大プログラムの連続制作10連発~アトピー完治に向けて私が行った対策を元に制作予定~

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 【近況報告】 まだ、全公開は出来ませんが、 私が最近ケータイケースに入れて 肌身離さず持っている 上記の紙の裏側に ◯私がアトピーを完治するまでに 努力した…

アトピーを完治させた事が無い人程使う、「親切心」という言葉程、人のいやらしさを感じる理由

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回も修正が後になってしまうのですが、 先に内容だけアップさせて頂きます。 【親切心の方が、いやらしく感じるのは私だけか?】 病気を治すのに、金を取ろう…

アトピーに自分自身の心や性格まで奪われてはいけない

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今日もFacebookからの 原文ママになってしまい 申し訳ないですが、 大切な事なので先にあげます。 【病気に自分の心まで奪われてはいけない】 病気があるという…

アトピーを全員完治させる為の活動は、治すか治さないかは本人次第だから、誰にも出来ない

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 制作する物が多く、修正をかけるまでに 時間がかかりそうなので、 Facebookの原文ママになってしまい 申し訳ないのですが とても、大事な事なので一足先に公開し…

【「アトピーの痒み」に関する悩みを募集中】 あなたの悩みを解決出来る企画をお作りします。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、新企画制作に伴い 「アトピーの痒み対策」について あなたが今、知りたい事を 教えて頂きたいと思い投稿しました。 下記の方法の情報公開を予定していま…

【迷惑メールご確認・相談対応の変更点・LINE@特典やプレゼントの音声の連絡事項】 

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 【迷惑メールご確認のお知らせ】 昨日、同じプレゼントを2回 受け取って下さった方がいらっしゃいます。 とても困っていなければ 2回登録されないと思うので、…

アトピーがあるから変われないのであれば、衰退の一途を辿る理由とは?

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、アトピーという病気は 完治出来る病気だけど同じ言葉を伝えても 完治させられる人と 完治させられない人がいること についてお話します。 「自分を変え…

「隠れ貧困層」はアトピーを治せない理由にはならない事を証明する赤メガネと食パンのお話

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回のお話は、 「アトピーの治療費でお金が無い。」と 思っている方に 読んで欲しいお話です。 私の作業用赤メガネが 315円である理由は お金の考え方にある ※3…

アトピーを完治させた事がある人の中に「幸せな人」と「不幸な人」がいる理由とは?

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、治療方法は絶対これだ!と 主張している情報の判断について お伝えしたいと思います。 本当にこの治療方法が 正しいという情報があるとしたら 何故アト…

アトピー持ちの方が本当は満たしたい「辛い」を「生きたい」欲求に変えてくれる企画はここにしかない

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、読者になって下さる程 熱心にいつもブログを読んで頂いている あなたのためだけに ※私自身がアトピーの 治療中~完治後まで 13年間「苦痛」と葛藤し 解…

アトピーが無くても難しい「沢山の人を救う発言」はアトピー完治を遠ざけている理由

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、最近活動していて一番多い 「沢山の人を救いたい発言」を 一度振り返って貰いたいと思います。 沢山の人を救うの「沢山」の規模は 人によって曖昧だ あ…

【新企画】元医療人が教える病院が助けてくれないアトピーで辛いあなたに生きたい欲求を生み出すプログラム

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 【新企画制作に伴ったお知らせ】 現在、ブログを初めてわずか1ヶ月半で 読者数:64名のブログを運営しています。 私のブログのコンセプトの1つである 今、アトピ…

首から上のアトピーがある肌を隠し辛い部分に日焼け止めを使えない時、衣類で隠す以外の手段とは?

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、外出する時に アトピーがある肌を隠す前に やりたいことについて お話します。 肌を隠すのは、 最終手段でもしなくて良い あなたは、夏場の暑い日 こん…

「アトピーの痒みで夜眠れなくても良い。」夜眠れなくても良いという常識破りの理由とは?

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、 アトピーで夜眠れない時に、 考えたいこと についてお話します。 眠れない夜の数が多くても 良いじゃないか 私自身、小学生の頃から ストレスで眠れな…

職場の上司の説教がアトピーの痒みになっているとしたら、その痒みは撲滅させられる理由

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、職場の上司の説教が アトピーの痒みに繋がっているとしたら 痒みを無くす事が出来る 理由についてお話します。 職場の上司の説教は あなたの為の説教じ…

アトピー完治のコツを知れば、治療経験年数は必ず減らす事が出来る根拠とは?

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、 アトピー完治のコツを 知るだけで 治療期間が短くなる 根拠についてお話します。 私の治療年数は本当は 12年だったのだと思っている あなたは、アトピ…

アトピーを完治させる為には、健康オタクになる必要は一切無かったと言える理由

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回はアトピーを完治する為に 健康オタクになる必要はあるのか? について お話します。 アトピーを完治した今も 健康食品には無頓着だ あなたは普段の生活で …

もしアトピーで糖質制限をしていなければ、失っていたかもしれない一部とは?

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、 私がアトピーで 良かったと思ったこと についてお話します。 甘党の私には 抑制が難しかったと思う 私は、小さい頃から甘党で 気づけば、 甘いものを摂…

アトピーが悪化して「大丈夫じゃない時」は「大丈夫じゃなくて良い」から、これを伝えよう

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、アトピーの症状が悪化した時に 他人に「大丈夫?」と聞かれた時の 対策についてお話します。 全然大丈夫じゃないけど 責任感の強さから言う 「大丈夫」…

何故痒みが伴うアトピーを患っているのに完治に近づく「◯◯◯」の習慣がつけられないのか?

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今日は、 アトピーの方の 爪切りの重要性について お話します。 アトピーの治療中 爪切りをかかした事は 無かった あなたは、こんな悩みを 抱えた事は無いですか…

アトピー完治までに17年もかかったのに、「私にはアトピーの新薬は必要無かった。」と言い切れる理由

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、 「アトピーの新薬」 についてのお話です。 新薬に期待し過ぎる人は 完治までの時間を長くしている 私がアトピーに関する 情報発信を始めると決まって …

お金の不安がアトピーのかゆみを発症させているとしたら、その痒みは無くて良い物だと言える理由

いつもブログを読んで頂き有難うございます。 重度の小児アトピーを17年で 完治したYukaです。 今回は、お金のプレッシャーを 感じる気持ちをどう捉えるか についてお話します。 お金のストレスは 人生を変える決断が出来ない限り すぐ解決出来る問題ではな…