アトピーが無くても難しい「沢山の人を救う発言」はアトピー完治を遠ざけている理由

f:id:YukaYuka-atopy:20170820213027j:plain

 

いつもブログを読んで頂き有難うございます。

 

重度の小児アトピーを17年で

完治したYukaです。

 

 

 

今回は、最近活動していて一番多い

「沢山の人を救いたい発言」を

一度振り返って貰いたいと思います。

 

 

 

沢山の人を救うの「沢山」の規模は

人によって曖昧だ

f:id:YukaYuka-atopy:20170913191500j:plain

 

 

あなたは今、

アトピーを治療している最中に

沢山の人が救いたくなって

しまう事はありませんか?

 

 

✔自分と同じ辛い経験を

している人を助けたい

 

 

 

もし、病気の苦痛で

自分の事より他人の事を

心配していまう習慣があるとしたら、

 

完治から自分で遠ざかっているので

その必要は無い事をブログを読んで

是非知って貰いたいと思います。

 

 

「沢山」の人を救える人は

ほんの一握りだ

f:id:YukaYuka-atopy:20170913192247j:plain

 

私も昔はよく自分の事をほったらかしで

「沢山の人を救いたい」発言をして、

 

自分が一番苦しかった事があったので、

この言葉を使ってしまう

心境がよく分かります。

 

 

「沢山の人を救いたい」と

言っている時に限って、

 

一番自分が辛かったり

自分の周りを見れていなかった事が

よくありました。

 

 

私は、アトピーの治療をしている時

「沢山の人を救うこと」を考える前に、

100%辛い自分をもっと大切に

すべきだったと今でも思っています。

 

 

 

完治したからこそ、

沢山の人を救う難しさが分かった

f:id:YukaYuka-atopy:20170913192953j:plain

 

 

私は、アトピーを治療している時に

「沢山の人を救うこと」ばかりを

考えていたばかりに

 

アトピーの治療を支えてくれていた

母の孤独に気づかなかった

後悔があります。

 

 

 

アトピーを完治した後に、

その事実を知ったのですが、

 

「沢山の人を救う」と言える状態は

本当の痛みや辛さに直面した事が無いから

言えるのだと今では思っています。

 

 

良い意味では、

心がまだ元気な状態と言えますが、

 

悪い意味では、

アトピーの苦痛によって

自分からアトピー完治から遠ざかっている

魔力にかかっていると思っています。

 

 

100%アトピーの治療に

集中しなければいけない

f:id:YukaYuka-atopy:20170913194016j:plain

 

 

私は、今、「沢山の人を救うこと」の

難しさを知っているので、

 

開業をするより

私のブログを見て頂けた数分

救える分母の数が増える

web上という手段を選び

 

自分の人生の中で

どれだけの事が出来るのか試したくて

ブログをするという

新たな挑戦をしています。

 

 

 

私は10代の内に自分が病気で辛い時に

沢山の人を救うことを求めた結果

 

自分も自分の大切な人も傷つけて

本当に辛い経験をした事があるので

あなたに本気で後悔して貰いたく

ありません。

 

 

もし、今あなたが

不用意に沢山の人を救いたいと

言っていたとしたら

今すぐ辞めましょう。

 

 

 

 

ここまで読んで頂き、有難うございます。

 

 

【重大発表!!】

 

現在、9月末に配布する

アトピー完治の為の

新たなプレゼント企画作成の為

アンケート調査を実施しています。

 

☆0円で出来るアトピーの痒み対策

アトピーによる睡眠障害対策

☆糖分摂取のコントロール対策

☆過食対策  など

 

今あなたが一番欲しい

プレゼント企画をご用意したいと

考えています。

 

 

お時間2分ほどで終わりますので

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

【↓アンケートリンクはこちらから↓】

docs.google.com

 

☆ LINE@登録者限定☆

f:id:YukaYuka-atopy:20170901043612p:plain

 

 

「どんな悩みを元に制作したのか?」

「何故、このブログの内容が

アトピー完治の為に必要なのか?」

 

 

LINE@にて

ブログ記事のマル秘裏話の

音声収録を開始しています。

 

 

また、LINE@を登録して頂いた方に

 

今、アトピーに悩む方の悩みを

元に作成した

プレゼントも同時に配布しています。

 

 

 

アトピー完治を妨害する壁を

5STEPで超えるコツ

(PDF 100P)

 

f:id:YukaYuka-atopy:20170831065317j:plain

 

【特典】アトピー完治の実体験談

音声録音 15分

 

 

PDFは30P→100Pの改訂版です。

この機会に是非チェックして下さい。

 

↓LINE@QRコード受け取りはこちらから↓